これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

雨風呂復活!

4月にブログを移転した後、放置状態にあるアメブロですが、
この度復活させることにしました~!

 

これでもピアノ教室なんです ~セカンドハウス~

 

ピアノや教室に直接関係のない話題をアメブロに載せようと思います。

別荘は持てませんが、ブログならいくつも持てますしね(何のこっちゃ)

 

更新はまったくの不定期ですが…覚えていたら是非ご覧下さいまし♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日より参加者募集を始めたお試し会ですが、まだまだ募集中です。

参加表明後に残念ながらキャンセルも出てしまいまして、今回も少ないかも(?)

日曜日の夜ですが、お時間ある方は是非どうぞ!