これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

発表会関連の業務連絡的なの

あっという間に3月になりました…一年の1/6が終わった…。

子供発表会まで1か月を切りました。

生徒の皆さん、よく練習しているので、当日が楽しみです

 

さて、子供の生徒さん方には先週お知らせを配布しましたが、プログラムは来週(第2週目)に詳細と共にお渡しします。

今回も人数は多いとは言えませんが、内容は充実していると思いますよ。

 

プログラムは大人の生徒さん方にもお渡しするので、お時間ありましたら是非見に来てくださいな。

 

…プログラムはこれから作ります…(え゙)

来週の日曜日、会場打ち合わせに行ってきます。

 

 

それから大人の生徒さん方、リハーサル会の日時と場所が決まりました。

4/20(日)10~12時

門前仲町 シンフォニーサロン 201号室 

会場のサイトはこちら→ Symphony Salon - Home (in Japanese)

 

発表会の会場と同型のピアノです。

今週以降、発表会に出演される方にお知らせを配布します。

今回は2時間なので、参加は生徒さんのみとさせていただきます。

 

…当日朝起きられるかな…(え゙)

終了後にお時間ある方、ランチご一緒しませんか?

 

こちらのプログラムは、4月の第2週目に配布予定です。

子供会が終わってから作ります。