これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

大雪再び!

先週に続いて、今週末もまさかの大雪。

今日は金曜日でレッスンが入っていたので、さすがに休講にしました。

 

昼過ぎまで積もっていなかったので大丈夫だろうと思いつつも様子を見ていましたが、一向に止まないし、15時頃によ~く見たらシャーベット状になってきた?????

予報では夕方からピークと言っていたので、こりゃダメだ~…と休講決定。

 

そうしたら見る見るうちに積もってきて、先週と同じくらい積もっているような?

またまた玄関前の雪を除けてみましたが、結果は先週と同じorz

今気づいたのですが、電線に雪が積もっています…大丈夫かいな。

 

先週ほどには降らないんじゃなかったの~?

先週の雪の日に鍼灸院の予約を入れていたのですが、明日に変更していただいています…でも、行けるんかいな(・ω・;)

朝起きたら車を掘り出さないと(え゛)

 

今からでも雨に変わってちょ~!!!

 

…と外を見ましたが、いっぱい降っています…雪が…。

 

皆さん、転びませんように。

来週レッスンにお越しの際には、十分にお気をつけてくださいね!

 

しかしこれだけたくさん降ると、雪が音を吸収するのか外が静かです。

まるでスタジオの中にいるようです(^^;