これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

子供会写真と大人会プログラム

今日、子供発表会の写真が届きました。

早速今日レッスンの子からお渡ししています。

皆さん、よく写ってますよ♪

 

また、予定通り、今週から大人発表会のプログラムの配布を始めました。

f:id:tonfarbe:20140411005928j:plain

 

いつも子供会と同じ紙(サイズ違い)を使います。

子供生徒の皆さんにも、写真と共にお渡ししています。

お時間がありましたら是非聞きにお越しくださいな。

 

…大変に申し訳ありませんが、未就学のお子さんは(出演される生徒さんのご家族を除く)ご遠慮ください(TωT;)ゴメンネ

客席数が少ないのと、内容が内容なのと、会が長時間になるのとで、小さな子にはとってもツライ場だと思います…。

 

子供生徒さんは、いずれこういう曲(=大人会のプログラムに載っているような曲)が弾けるようになりましょうねw

 

大人の皆さん、当日まで3週間を切りました。

練習頑張ってくださいな。