これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

一週間切りました~

大人発表会まで一週間となった今日、リハーサル会を開きました。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

 

緊張した中で弾く事で、良いメンタルトレーニングになれば幸いです。

こればかりは、普段の練習やレッスンではできませんからね…。

 

思うように弾けた方も弾けなかった方も、あと一週間練習頑張ってくださいな。

 

リハ会が終わった後は、時間に余裕のあった方々と人形町へ移動。

友人ご夫妻と合流してランチしました。

お店は生徒さんが予め選んで下さったピザ屋さん。

 

生地がもちもちしていて、おまけにとっても美味しかったです。

いいお店を選んでいただき、ありがとうございました。

 

お店のランチタイム営業が終わってしまったので、お茶飲みに近くのカフェへ移動。

その後はそれぞれ買い物等々があったので、そこで解散。

 

ここ3日ほど冷え込んでいますが、当日はどうでしょうね。

晴れてほしいです。

いい発表会になるよう、がんばります。

 

お時間のある方、是非会場へお越しくださいませ~!

日時:2014年4月27日(日) 13時開場・13時30分開演

場所:雑司ケ谷音楽堂 http://homepage2.nifty.com/zoshigayaongakudo/