これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

発表会プログラム

とんでもなく久しぶりの更新です…。

梅雨が明けてから強烈に暑いですね。

梅雨寒だった頃が懐かしいくらいです(~_~;)

 

さて、9月開催の子供発表会プログラムの配布を始めました。

確認をしたつもりですが、私のやる事なので(=アヤシイ)、万一お名前など間違いがありましたらすぐお知らせください…。
 
大人の生徒さん方には、休み明けにお渡しします。
お時間ありましたら、ぜひ会場へお運びくださいませ~。
 

f:id:tonfarbe:20150810011443j:plain

 

大人発表会のプログラムは、10月第一週目に配布予定です。

大人会はいつも、事前にリハーサル会を開いていましたが、今回は私の都合がつかないのでナシです。

9月の連休なら空いてる日もありますが、それじゃ早すぎだしw

 

明日からレッスンはお盆休みに入りますが、私はリリアで打ち合わせです。

生徒の皆さん、休みは満喫していただきたいですが、発表会まで一か月を切ったので練習もお忘れなく…。