これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

二回目のお試し会

今日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。
今日レッスンがあった小学生、男の子も女の子もみんな半袖でした
今からそれだと、真夏は一体…ひゃ〜・・・

さて日曜日、先月に続いて「お試し弾き会」を開きました。
当初は前回より参加人数が多い予定でしたが、キャンセルが相次ぎ結果的に3名と相成りましたえへへ…
考えてみたら、年度末のこの時期だから忙しい人が多いんですよねあせる

しかも3名のうちの一人は、私の大学時代の同級生。
遠いところをようこそ!でした。
人数が少ないから時間が余るかと思いきや、目一杯使いました。
少ない分、変な緊張感がなくて楽しかったです。
あの広いスタジオをたったの3人で…贅沢でしたきら

次回は7/7(日)の18〜22時です。
6月下旬になりましたら、またお知らせします。
日曜夜なので、終わったらそのまま解散でしょうけれど、お時間ある方は是非ご参加を!


終わったあとはインド料理店でランチ。
リリアとは反対の東口側で。

$これでもピアノ教室なんです

写真をクリックしていただければ、ナンの大きさが分かるかも。
お皿からハミ出てました。
カレーの国の料理って、どこもボリュームがすごいですよね。特にナンの大きさ。
そうそう、ナンの下には何とライスもありました。
カレーは2種類選べて、辛さも選べます。

この他に食後にデザートと飲み物。
私だけが完食しました。

選べるとは言え、お店によって辛さのレベルはまちまち。
初めて入ったお店なので、どのくらいの辛さか分かりませんでした。
まぁ、ウチで食べているカレーが結構辛いので、少々辛くても大丈夫だろう…と辛口を選んだら、思ったより辛かったですメラメラ
でも、美味しくいただきました。

こういうカレーって、家じゃまず作れませんね。
材料が揃わないし、ナンを焼くための釜(オーブン)もないし。
お店で食べるのが一番です。