これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

発表会についてのチョイチョイ

早くも1月最終週です…。

年明けより発表会の準備が本格化しています。

 

今週、発表会の会費についてお知らせを配布します。

目を通していただきたくお願いいたします。

 

それから、そのお知らせに書くつもりで忘れてしまった点を。

大人会恒例のリハーサル会ですが、何と!

いつものリリアのスタジオが取れませんでしたた痛たたlllorzlll

 

なので、今回は都心のどこかのスタジオにて行ないます。

…というか、都心に出ないと無いですな(^^;;;

場所と日時は決まりましたらお知らせします。

4月の2週目か3週目、土曜夜か日曜昼間を予定しています。

 

プログラムはまだ全然考えていません。

もう少ししたら子供会の方は考え始めます。

大人会は、子供会が終わってから考えます。

 

お楽しみに