これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

チラシの配布始めました

時々このブログで触れている、コンサートのチラシが届いたので、今日から配布を始めました。

アマチュアの合唱団(2団体)によるコンサートです。

コーラスの他にアンサンブルグループの演奏もあります。

 

また、コーラスの舞台では、十数名の子供たちも出演して華を添えてくれます。

内容はけっこう盛りだくさんです。

 

私は伴奏者として出ます。出番は半分くらい。

伴奏の他に譜めくりもするので開演中は大体舞台に出てます。たぶん。

 

生徒さん・近々にお会いする友人の皆さんには、もれなく↓チラシ↓を差し上げます。

勝手に郵送させていただく方もいます。

「いらん」などと言わずに受け取って下さい…(懇願)

f:id:tonfarbe:20140705162658j:plain

 

しつこいようですが、日時と場所を。

  

日時:2014年11月1日(土) 13時開場・13時30分開演

場所:草加アコスホール

入場料:無料 入場整理券あり←無くても入れます。

 

会場にお越しいただける方には、こういう↓整理券↓を人数分お渡しします。

f:id:tonfarbe:20140909031154j:plain

 

券が無くても入れるけど…^^;

お時間がある方は、ぜひ会場へ見に来てくださいな♪