これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

コンサート終わりました

以前よりお知らせしておりましたコーラス団のコンサートが終了しました。

お越しくださった方々、雨の中をありがとうございました。

お楽しみいただけましたら幸いです。

 

客席がガラガラだったらどうしよう…とチョット心配しましたが、フタを開けてみればまさかの満員御礼。

開場後、椅子が足りん!…と、追加で椅子を出したそうですが。

 

それでも入りきらなかったらしい…とチラと聞きましたが、もしお入りになれなかったお客様がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げます。

 

今日は髪をアイロンで一所懸命に伸ばし、まつ毛を“植毛”し、よく光るアクセサリーを新調し、ドレスも着ました。

団員さんや来てくれた友人達にも「別人みたい」と言われ…普段がいかにだらしないかw

 

イヤほら、変装しておけば、街中ですれ違っても「あの時のへっぽこ伴奏者」と石を投げられなくて済むかなとwww

 

受付などのお手伝いをしてくださった方々も、ありがとうございました。

団員の皆さん、ゲスト出演された皆さん、もうお一人の伴奏の方、指揮の先生も本当にお疲れさまでした。

 

終演後、友人と会場近くのトルコ料理屋さんへ行きました。

写真はコレ↓しか撮っていませんw

f:id:tonfarbe:20141101172659j:plain

 

スッキリして飲みやすいビールでした。黒もありました。

トルコ料理は初めてでしたが、美味しかったです。

脂っこいかと思いきや、割とあっさりしてます。

 

伸びるアイスも食べました。←コレをいっぺん食べてみたかった。

求肥のようなモチモチさと、すりおろした長芋のようなシャキシャキさがあって、不思議な食感。

普通のアイスみたいにドロドロには溶けず、あっさりしたミルク味で美味しかったです。