これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

週末目標で

早くも6月になりました。
今年もまもなく半分…叫びビックリマーク

「今月の曲」も早く更新しなきゃ。まだ作業していません。
う〜ん、曲は決めたけどそこから滞っていますしょんぼり
何とか今週末には公開できる…かな???


前の記事に載せたあの企画。
あれから少しずつエントリーが増えているようですね。
ここから曲目とエントリー数が見られますが、私がエントリーした曲は…1曲を除き、まだ他に誰もエントリーしてない…。

もし他の人のエントリーがなかったら、一体どうなるんだろう???
まさかとは思うけど…予想される事態に戦々恐々ガーン