これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

今日からレッスン

連休が終わり、今日からレッスン再開です。
今日来た生徒さん方には早速、新しくなったレッスン室を見て「広くなった」と言っていただきました顔えっへん

模様替えに休みの全てを使ってしまった(昨日以外)ので、実はまったくピアノの蓋を開けていませんでした。
今週金曜日は、自分のレッスンがね…おい!!

今日になって久しぶりに弾いてみたら、なんとまぁ音譜
響きが以前と変わっていました。
奥行きが4〜50cm広がったでしょうかねぇ。
それともピアノの下のモノが減ったから?

とはいえ、チョット鳴りすぎというか響きすぎな感も。
う〜ん、布を増やそうかね。